晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
LEDヘッドライト
LEDヘッドライト
ヘッドライトの反射面がボロボロになってきて、
点検の時に明るさが足りないと言われていました。

それでヘッドライトを替えることにしたのですが、
この際だからLEDにしてみました

7インチデーメーカーLEDリフレクターヘッドライト 67700173

ビフォー
く、暗い・・・

アフター
お~明るくなった♪

かなり明るくなりました~

でも、先日の雨の夜走ってたとき、
対向車が来るとやっぱり前が見えなくなるわぁ
こればっかりは仕方ないのかねぇ

クローム・マスターシリンダーカバー交換
晴れてますね~
本当に梅雨入りしたんですかね?

今日はマスターシリンダーカバーを交換しました。
ブレーキフルードが入ってるところの蓋です。
納車からずっと使い続けて、コーティングがボロボロなのです。
前と同じ黒いのでよかったのですが、ネット販売を見るとクロームしか
見つからなかったので、クロームにしてみました

僕のバイクの場合は
フロント用
品番:46424-05b
品名:クローム・マスターシリンダーカバーキット:46424-05B

リア用
品番:46425-05a
品名:クローム・リアマスターシリンダーカバー

まずはフロント用を交換。
プラスドライバーでネジを2つはずせば取れるので、簡単です。
クローム・マスターシリンダーカバー

続いてリア用を交換。
クローム・リアマスターシリンダーカバー

なかなかいいですな

プレートフック
プレートフック
荷台に荷物を積む際、今までは荷台のスチール枠にロープを掛けていたんですが、
荷台に板を載せるとスチール枠には掛けられなくなるから、
どうしたものかと考えていました・・・

ナンバープレートのボルトを利用できたらいいなと思ってググッてみたら、
良さそうなのがありましたよっ

MOTO FIZZ タナックス プレートフック

頑丈そうでいい感じです


プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード