晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
サドルバッグ取り付け部にスペーサ
スペーサ キャンプ仕様
シーシーバーを着けたときに、サドルバッグのリア側の取り付け部だけスペーサを入れて横に飛び出すようになりました。
このままサドルバッグを取り付けようとするとサドルバッグがかなりゆがむので、フロント側にもスペーサを入れてみました。
これでオッケー
キャンプ仕様でき上がり。
来週はブルスカ。楽しみ

この記事に対するコメント

自分もブルスカ行くんだけど、なんか天候があやしいかも・・・
去年は素晴らしく晴れたので、今年もそうなってくれたらいいですね。
【2006/06/03 18:52】 URL | ちき #C9jlfB1U [ 編集]


だんだん旅仕様になってきましたね。よかよか......。
ブルスカ、おいらも行く予定だけど、みんな集まりそうだね♪
【2006/06/04 08:50】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


ちきさん>
晴れて欲しいですよね~
ブルスカ楽しみましょう!

7R3>
キャンプ隊長、よろしくです~^^
【2006/06/05 00:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/99-0113df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード