晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
空いっぱいに奏でる祈り
空いっぱいに奏でる祈り
Aqua Timezの「空いっぱいに奏でる祈り」を買いました。
人の弱さを歌い、
等身大の愛を歌う。
ときに悩んで、立ち止まって、涙を流して、
それでも進むんだ、生きるんだ。
メロディーが追いつかないほどの歌いたい言葉が溢れている。

等身大の愛って何だろう?

君といたい ただそれだけ それが僕にとっての幸せだから
でも初めから知ってただろ? 君の目に映るのは僕じゃないってこと
だから君の心の扉をノックしてみる コンコンコンってね
うざいかな? 無理やり開けようとはしないよ
そんな度胸も持ち合わせていない臆病者さ
君の笑顔を見たいのに 笑わせることもできやしない
僕は君を見ているだけで 笑顔になってしまうのに
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歌詞ですか?それとも しろきんさんのポエム?
ちょと、切なくて、何か 涙がでそう
【2006/05/16 22:37】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


歌詞じゃないですよ^^
【2006/05/16 23:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


このグループは最近、時々、PVがテレビで流れたり宣伝されてますね。
ボーカルの感じが一瞬、ミスチルかなと思ったくらいな印象です。
わりと好きなタイプのグループなので聴いてみたくなってますが。

しろきんさんも けっこう入り込むほうですね~~(^O^)
【2006/05/17 12:45】 URL | Mark #- [ 編集]


確かにボーカルはときどきミスチルに似てるところがありますよ~
入り込むとなかなか抜け出せないのよね~
【2006/05/17 23:41】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/92-b574a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード