晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
湘南から箱根ターンパイク
西湘の海 芦ノ湖
雨が止んでるということで走ってきました。
お昼に山下公園に集合。ときどき日が差したりして暖か。
さてどこに行きましょうか?

横浜新道→R1で江ノ島へ。
車は多かったけどバイクは少なかった感じです。

R134→西湘バイパスで西湘PAへ。
ちょっと寒かったけど、道がすいてて快適でした。
空の青白くもやがかかったような色が印象的でした。

さて箱根を回って山中湖へ抜けて中央道で帰りますか。
箱根ターンパイクで大観山へ。
初めて来たんだけど、走りやすかった~
大観山にはバイクがいっぱい。
やっぱり集まるところなのね。

芦ノ湖まで降りて県道75。
雨が降ってきた~!
どうするよ?
とりあえず御殿場まで行ってから考えましょう。

R138で御殿場へ。
雨は強くもなく弱くもなく。
御殿場まで来たらほとんど止んでました。しかし寒い。

時間も遅くなってきたので東名で帰ってきました。
天気はイマイチだったけど、道が空いていて楽しく走れました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あいかわらずあちこちと うらやまし~~(^_^)
箱根というのは緩やかなカーブの連続ですか?キツイカーブは無いですか?
【2006/05/15 10:51】 URL | Mark #- [ 編集]


おつかれさま~!
ほんと、ハレルヤ三昧ね~!
そうだ、28日ですが、やはり、何時に終わるか見当がつきません(--:)
調布は無理そうです、ごめんなさいm(__)m
6月こそは、何処か行きた~い!何処かへ連れてって~(^0^)
【2006/05/15 22:44】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


Markさん>
箱根ターンパイクはきついカーブはないですよ。
かなり飛ばせて、きつめカーブの手間には
「ここで加速した二輪車事故多し」の看板があるので
そこでは飛ばさないように(^^;
高速で事故ると命が危ないですよ。

やまさん>
28日はダメそうですか。残念ですね~
また何処か計画しましょ^o^
【2006/05/16 00:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


江ノ島いいなぁ。。。
私も近いウチ(いつだろぅ?)行くぞーっヽ(^▽^@)ノ

リンクありがとうございましたっ☆☆
私も貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いしまっす!
【2006/05/16 19:41】 URL | あずき #- [ 編集]


江ノ島なら、あずきさんが住んでいるであろう場所から丁度いい距離かも。
道のりは車が多くてあまり楽しくなさそうだけど、
そのうち行きまっしょい^^
【2006/05/16 23:39】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/91-96f85574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード