晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
河津キャンプ2日目
伊豆の山戸田峠にて


キャンプ2日目はR135をさらに南下して石廊崎をかすめて西側へ。空に向かうような道。海がはるか眼下に見え、すばらしい景色でした。
松崎町で昼食。お店の名前を忘れてしまいましたが、サービス満点の店でした。
時間が押しているので温泉はあきらめて、西伊豆スカイラインへ。快適走行♪。しかも無料。ヤッホーp(^o^)q
沼津から帰路に着きました。二日とも天気に恵まれて伊豆を満喫できました。

この記事に対するコメント

キャンプまた行きましょうねえ~。
って、キャンプの写真、おいらのブログの方でいくつか使わせてもらいました。
事後報告になってしましまたが、スンマソンm(__)m
【2005/09/24 21:29】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]

どうぞ
楽しかったっすね~。また行きましょう♪
写真は使ってくれていいですよ。
【2005/09/24 22:39】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


キャンプ楽しかったね~☆
またご一緒しましょう。次は迷惑かけないようにします☆たぶん!
【2005/09/26 17:09】 URL | なみこ #- [ 編集]


なみこさん>
楽しかったよね~
川に落ちたり、他のテントに捕まったりしてんじゃないかって、心配したんだから(^^;
酒が入ったときのなみちゃんは要注意ですな。また行きましょ(^o^)/
【2005/09/27 00:13】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/9-4c44b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード