晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
神流湖から軽井沢
たっぷり鯉のぼり ハンバーグが美味い カラマツ並木
神流湖を通って軽井沢まで行ってきました。
それにしても今回はいろいろなことが起きました。

関越・本庄児玉ICに集合。
神流湖を左手に見ながらR462を進むと、沢山の鯉のぼりが川にまたがって泳いでました。
ちょっとしか見えなかったけど雄大で迫力ありました。

R299→県道45→県道51で妙義山を経て軽井沢へ。
軽井沢駅の近くは大渋滞。アウトレットに来た車たちなのかな?
ここでトラブル発生!
すり抜け中、車のミラーに一台のバイクが接触。
ちょっと傷がついたらしくて運転手はカンカン!
謝り倒しても倒し切れず、修理費を請求してくるかもしれませんね

気を取り直して昼食をするべくGUMBOへ。
ここでまたトラブル発生!!
一台がUターンで転倒
みんなでよっこらせと起こしました。
GUMBOのハンバーグは美味かった~

カラマツ並木、白糸ハイランドウェイを抜け、
R146から(たぶん県道54)へ。
ここでまたまたトラブル発生!!!
下りの右コーナーにオーバースピードのまま進入して、
止まりきれずに砂に乗ってしまって一台転倒
ライダーは膝を打ったくらいで大怪我ではなかったみたいだけど、
バイクはブレーキレバーが折れて、右ステップも根元から折れかかってました。
残ったブレーキレバーでブレーキを掛けながら下山。
何とかバイク屋さんまで乗ってきて、そのまま修理に出されました。

前の人に無理して着いていかないように、
スピードには気をつけましょうね。

トラブルが多かったけど楽しいツーリングでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大変なツーリングになってしまいましたね。
でも、このような事もおこるのもツーリングですね
私の時と同じような状態だったそうで、帰れる程度の怪我で済んで少し安心しています
お疲れ様でした(^^)
【2006/05/07 01:07】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


いろいろありましたね~大変でしたね。
擦り抜けも僕のバイクは細いから楽ですが、皆さんのはけっこう幅広ですからね。
ちょっとぶつかっても大きな事故に繋がることがあるから気をつけないとね。
僕も年末に転倒して骨にヒビ入った足首、まだいまいちこわばりが抜けませんよ~

それにしてもあの買ったばかりのHD乗りのオテンバさんは可哀相に~
ハーレーのパーツって高いんでしょう?
ま~思ったより本人が軽傷で安心しましたが。。。
人の事故みて我がフリ直せって感じですかね~~

それと、、ついに~~ブログ、作りました\(^o^)/
でも早くも面倒くさくなってま~~す(^-^;)
マメでないのでたぶん続きませ~~ん(笑)
夜までにもうちょい手直ししてアドを教えますので~~
最初の記事はしろきんさんとカブってま~す(笑)
しろきんさん撮影の写真1枚頂きました。ありがとうございました!
【2006/05/07 12:56】 URL | Mark #- [ 編集]


僕はすぐ後ろを走ってたんだけど、
ちょっとオーバースピードじゃないかい?って思って見てて、
そしたらブレーキ掛けつつ正面の岩壁に向かって行ったわけですよ。
止まりそうだなって思った瞬間、転びました。
ほとんど止まりかけてるぐらいのスピードだったから大事には至らなかったけど、
気をつけて欲しいものです。
テクニックを磨かないといけませんな。

パーツはステップのところが1万いくらって言ってました。
僕が思ってたよりは安い感じですね。

Markさん、ブログ作りましたか~!
早くも面倒くさいって・・・続けましょうよ(^o^)
【2006/05/07 14:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


FC2で作りましたが、画像って1記事で何枚ぐらいアップできるのですか?
3枚までですか? それと絵文字ってどうやって入れるんですか~?
やってみたんだけどうまく入らなくて。
【2006/05/07 14:28】 URL | Mark #- [ 編集]


鯉のぼりスゴイ!!
実際見たらもっとすごいんだろうなぁ。。。
何かと?デキゴトが多かったみたいですがヾ(´▽`*)ゞ
みなさん大きなおケガがなく何よりでしたね☆
いろいろあった分、印象深い思い出になりそうですね~
お疲れさまでした!
【2006/05/07 21:52】 URL | あずき #- [ 編集]


Markさん>
画像は何枚でも入れられますよ。
絵文字は本文記入欄にあるボタン(ボーダフォン、iモード、ez)を押すと一覧が出てきます。
動く絵文字もあるから入力したら[プレビュー]で確認してみるといいですよ。

あずきさん>
鯉のぼりは横目に見ながら通過しただけなので、じっくり見ることができなかったんですよ。それが残念です(-_-;
転ばれたときにはどうなることかと思ったけど、大きな怪我しなくてホッとしてます。
くれぐれも無理な走りはしないようにして欲しいものです。
まぁ、結果的には先頭が飛ばしすぎだったのかもですが。
【2006/05/08 01:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/87-244fc64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード