晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ラブストーリー
ラブストーリー
「ラブストーリー」
恋に奥手な女子大生ジヘの恋愛と、彼女の母親ジュヒの過去の恋愛とが折り重なって、運命的なものを感じさせる物語。

母親ジュヒとジュナの恋を中心にストーリーが進むんだけど、二人の喜びとか、悲しみとか、切なさとかすごく伝わってきました
そしてジヘの恋へとつながっていくラストのサプライズ、上手くできてます。

ただひとつだけ気なることが、
どんな理由があろうと、あいつは女性を殴るようなヤツ。
ジヘは幸せになれるだろうか・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ラブストーリー
ついに観てしまいましたね(^o^)
僕は最後のほうは涙ボロボロ(T_T)で 見て観てましたけど
しろきんさんもたぶん、そうでしょう。

韓流映画は、、どうして?とか、なぜ?とか気にするとキリがありません(笑)
なんで同じ場所にいて気が付かないんだよ~~じれったくなるコトが多いです(^_^)

でも、、、映画ってホントにイイですね!(by 水野春郎)\(^o^)/
【2006/04/27 21:24】 URL | Mark #- [ 編集]


あぁ~!
私、未だ「僕の彼女、、、」も観ていない
なぜ、こんなに時間が無いのか解からない(--:)
うちのかみさんが韓流を殆んど観ないから余計なのかも
話に加われないのがさびしぃ~(>0<)
でも、ほんとに映画って良いですね!          
それでは、皆さん、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/
(by淀川長治)

【2006/04/27 22:36】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


韓流映画、いい映画ありますね。
でも韓流の恋愛ものって必ず雨の中ではしゃいだりして、
どうしてここまでワンパターンなのかなぁ?
ひとつひとつはいいのだけれど、続けて見ると「またか」と思っちゃいます。

なので、まだ見たいのはあるけど、韓流恋愛ものはしばらくお休み。
しばらくはハリウッド&邦画方面で(^^

あなたの心には何が残りましたか?(by誰だっけ?)
【2006/04/28 00:26】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/83-94387e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード