晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
事故る夢を見た
事故る夢を見ました
内容はこんな感じ↓
ベンツに執拗にあおられつつ、一般道を60km/hで走行。
目前にある左の路地から教習車が右折してきた。
教習車は中央線をはみ出して向かってくる。
僕はバイクを投げ出して左に横っ飛び。
バイクと教習車は正面衝突。
バイクは大破。
教習車は逃走。
僕はかすり傷程度で済んだ。
ベンツに轢かれなかったのは夢だからだね。
教習車の運転手の顔、ハッキリ覚えてます。

今日は箱根まで走りに行こうと思っていたけど、
不吉な予感がしたので止めました。
その代わりに宮ヶ瀬へ。

宮ヶ瀬虹の大橋 鳥居原にて
今回は初めて鳥居原の駐車場に止まりました。
ここの駐車場は無料です。
お土産やと食堂がありました。
ドウダンツツジがたっぷり植えられているみたいなので、つつじが咲く季節には賑わいそうです。
街中は暖かだったけど、宮ヶ瀬は寒かった~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

4月の中旬と言えども、まだまだ寒いよね~!
私も 15日の午後にプチッと走ったら、お腹が冷えてチョッとやばかったです。
16日のツー、中止でちょっとよかった(^^:)
私、未だ、宮ヶ瀬に行った事ないです、こんど案内してください(^^)
【2006/04/18 00:26】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


おはようございます(^_^)
ライダーにとって事故の夢ってのはイヤなもんですよね。
仕事が忙しく追いつめられるようなことでもあるのでしょうか?

でも、第六感を信じて行き先を変更した しろきんさんは正解です。
当たらないかもしれないけど、当たるかもしれないというのが第六感です。

しろきんさんと僕と違うところは 僕なら夢見てもきっと
箱根に行ってしまっていたでしょう(笑)
【2006/04/18 10:49】 URL | 20世紀少年Mark #- [ 編集]


夢でもコワいですよね(*-゛-)
でもこういう夢を見るといつも以上に
気をつけようと神経が働くと思うんです。
事故回避につながった…かな。
【2006/04/18 20:53】 URL | あずき #- [ 編集]


やまさん>
まだ山の方は寒いですね~
この日は風が強かったし曇ってきたから余計に寒かったです。
宮ヶ瀬、いらしてくださいな~(^o^)/

Markさん>
仕事が追い詰められてるとかは無いですけどね。
事故る夢は初めてだったし、
起きても鮮明に覚えていたから、
ちょっと嫌な感じがしたわけですよ。
それでも天気が良かったから、
「走らない」という選択肢は無かったわけですが・・・

あずきさん>
確かにいつもより注意して走りましたよ~
「教習車はいないかっ」てね。
いつも乗ってると慣れてきて
だんだん注意が散漫になってきたりするから、
たまには怖い夢を見ておくのもいいかも(^^;
【2006/04/19 00:05】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/80-c5d88444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード