晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
BON JOVIライブ!
BONJOVIライブ!
BON JOVIのHAVE A NICE DAYライブに行ってきました~
初っ端から意標を突かれる演出で大盛り上がり!
WHO SAYS YOU CAN'T GO HOMEではIt's alrightの大合唱
この曲がこれほど盛り上がるとはね~It's alright!

もちろん定番の旧作もたっぷりと聴かせてくれました。
その中でもRAISE YOUR HANDS。
両腕を突き上げて声がかれるまで歌いました

BON JOVIとお客が一体となって、二度とは作れない曲を作り上げる。
怒涛のごとく溢れ出すエネルギー!これぞライブ!
BON JOVI最高!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
BON JOVI
BON JOVI イイですね。
北海道にいる知人のGALもコンサートに行くって言ってたな。
ファンクラブにも入ってるみたいだし。
札幌とかでもあるのかな。もしかしたらTOKYO公演で聴いてるのか。
僕もアルバム3枚、持ってますよ~ 

しろきんさん、見た目より、魂、、熱いですね!失礼(笑)
【2006/04/10 12:47】 URL | Mark #- [ 編集]


お初の書き込みになります!御邪魔します・・・

BON JOVI ドームツアーに行って来ました。
今回で三度目の東京ドームで初のアリーナをGET!!!
盛りあがり↑↑↑ました。なんか音が、スタンドよりも良かった。
モニターも綺麗でクッキリでしたね。
リッチーが骨折しているので、カバーしながらのLIVEでしたけど・・・
最高!まだまだ健在ですね。
【2006/04/10 13:21】 URL | ゴン太 #- [ 編集]


いや~ん!
ゴンちゃん、しろきんさん、
9日はなにですからぁ~、  って、これだったのね!
私、J.waveの先行予約とりはぐって、そのままでしたわぁ~!
次回、あったら誘ってねぇ~(^0^)

追伸、ハンドル ネーム、少しかえさせてもらいました。
20世紀少年のMarkさんや
茶色の砂糖のキースさんにあやかって、
私、兼業主夫(^^:)ですので、、、、
【2006/04/10 22:04】 URL | Lennonやまちゃん #- [ 編集]


Markさん>
4/18に札幌ドームであるみたいです。GALのお友達はきっと札幌ですね。
MarkさんもBON JOVI聴くんですか~
いい曲多いですよね~

意外とおとなしそうな人がハードロック好きだったりするんですよ(^^;

ゴン太さん>
アリーナっすか~!!!
うらやましいなぁ~
僕はS席の端っこのほうだったから遠かったっす・・・
ほんとリッチーは骨折してるのに根性入ってましたね~
また見に行きたいですな。

Lennonやまちゃん>
チケット取り損ねたんですか。残念でしたねぇ。
そのうち一緒に何かライブ見に行きましょう!
誘ってください!
【2006/04/10 22:42】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


自分も高校生の頃、懸賞で当たって武道館にBON JOVIのライブを見に行きました。
サイン入りギターもプレゼントされたんですよ!
なつかしいなぁ
【2006/04/10 22:50】 URL | ちき #SXlq22JY [ 編集]


ちょっと長いのでこのハンドルネームは今回だけ利用ってことで(笑)
僕は高校の時はバリバリハードロックですよ~バンドやってましたよ。
主にレッドツェッペリンとかグランドファンクとかの曲をコピーしてやってましたよ~
ストーンズ、クリーム、ジェフベックとかの曲もね。サンタナもやったか(^_^)
しばらく(かなり長い年数)ギターやってなかったのですが、最近またやってますよ。
今度、愛用ギターもブログにのっけましょう(^_^) ブログ、いつになることやら(笑)

Lennonやまさんはまだお会いしたことありませんが、Lennonに似てるんでしょうか~?
【2006/04/10 23:28】 URL | 20世紀少年Mark #- [ 編集]


ちきさん>
サイン入りギターですか~!
いいですな~

Markさん>
Markさんはバンドマンでしたか。
僕はギターはさわりだけしかやったこと無いっす。
もう押さえるのに苦労したFコードしか覚えてないな・・・
また始めてみようか(^^;
【2006/04/12 00:44】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


しろきんさん、ごめんね~!ながなが書き込んでしまいそ~(^^:)
それにしても、み~んなロック小僧だったんですね!
私、実家の押入れにフェルナンデスのジャズベース眠ってます(^^)
高校生の頃ですから、ん~十年。やはりコピーでMarkさんと同じ感じ
あとは、ミカバンド、四人囃子、クリエイションなどの和物
まだ、偶に自宅でローランドのエレピにヘッドホン繋げて 天国への階段弾いています(^^:)
Markさん、私、Lennonと言うよりも、ジョン、デンバーとクリストファー、クロスをたして割ったようかも(^^:)ミスタービックも入っています(^0)=3
しろきんさん、今年はツーリング兼ねて、フジロックin苗場、皆でいきましょ~!
【2006/04/12 22:26】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


やまさんが挙げてくれたバンド?Mr. BIGしか分かりません。申し訳ないっす(^^;
フジロック面白そうですね♪
【2006/04/13 01:10】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


やまさんが挙げてくれたバンド、ぜんぶ解ります(笑)
しろきんさんはやっぱ、ちと若い世代ですからね~(^_^)
四人囃子、懐かしい。森園勝敏ですね。
「天国への階段」僕もよくやってますよ。イントロがアコギでイイ感じですよね。
その上にリコーダーの笛がのっていて。ジミーペイジのリードが入ってくると
どんどん盛り上がっていきますね(^_^) ロバートプラントの声は最高ですね。
やまさんはフェルナンデスのジャズベースをお持ちですか(^_^)
僕はフェルナンデスのHYPER DEZI-ZO3のギターも持ってますよv(^^*)
しろきんさんのブログを自分のように使ってしまってm(_ _)m(^_^)
やっぱブログ、作らないとですね(笑)
【2006/04/13 18:40】 URL | 20世紀少年Mark #- [ 編集]


ジミーペイジって名前は聞いたことあるような・・・
Markさん、どんどん書き込んでくださいな~
書き込みないと寂しいので(^^;
【2006/04/14 23:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


こんばんは~~(^^)Vいいなあ~ボン・ジョビ。
ラジオで44歳って言っていたけれど、あんな44歳なら「中年のオッチャン」とは違いますね。
私が知っているのは「ニュージャージー」というアルバムくらいですが・・・。当時中学生だったけれど、みんな格好いいなあってあこがれておりました。
余談ですがうちの主人が酸素の会社に行っているのですが、ボン・ジョビの楽屋に酸素を卸しているそうですよ・・・。やはりハードなライブには必要なのかな!?
では、また。
近場のツーのお誘いがあればアホネン号で走ります。(下手だけど)
おいて行かれても・・・(笑)
【2006/04/14 23:42】 URL | ユキヨン #- [ 編集]


しろきんさん、おことばに甘えて、もう一言(^^)
ユキヨンさん>お久しぶりです、覚えていますでしょうか?
        私のおぼろげな記憶で間違えていたらすみません。
        ユキヨンさんの好きなアーチストは、警察のハチさん?
        見つめていたい!、、だったよ~な(^^:)
        気ままのツーリング仲間は、いい人ばかりですよ
        ましてや、おいていくなんて、あ~りません(^^)
【2006/04/15 23:48】 URL | Lennonやまちゃん #ja082R02 [ 編集]


ユキヨンさん>
「ニュージャージー」からも「BAD MEDICINE」、「BORN TO BE MY BABY」、「I'LL BE THERE FOR YOU」演奏してましたよ。
酸素ですか。ライブって見た目以上にハードなんでしょうね。
曲の合間に見えないところで吸ってるのかな?
近場のツーあったらお誘いしますね^^
【2006/04/16 14:33】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/78-e60ac167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード