fc2ブログ
晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
弘明寺公園でお花見
弘明寺公園のお花見
弘明寺公園で、バイク仲間とお花見をしてきました。
今年は早くも散り始めてましたな

うちは子供も連れて行ったんですが、
例のごとく打ち解けるまで時間がかかり、
打ち解け始めたころ解散となりました

花よりなんとやらでしたが、
暖かくて楽しい会となりました
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/775-4385cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード