晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
父親参観
似顔絵
先日の父の日、父親参観で幼稚園に行ってきました。

うちの子はとても慎重なタイプで、公園で遊ぶときなど、
遊びたい遊具があっても、ほかの子がいると行かなかったりするんです。
そんな子が幼稚園で集団生活。不安はあったわけです
家で聞く話の中にはお友達の名前が何人も出てくるので、
きっと、幼稚園ではお友達と仲良くしているのだろうと思ってましたが、
果たして実際に見るのは初めてなんでどんなものかと

幼稚園に着いて教室に入ると、出席をとったり歌ったり踊ったり、
うちの子もしっかり声を出して、しっかり踊って、
上手にやってました
帰りの準備でほかの子が迷ってると、声をかけてあげたりして、
ほんとうに成長してるな~と感じましたな~

そして似顔絵のプレゼント
ありがとう
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヒゲが濃いところとか 良く観察してますな(笑)
大きく成長しているんですね(^_-)
【2017/06/25 12:58】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
家でも似顔絵を描いてくれるんですけど、それよりかなり上手です。先生の指導がいいんでしょう(^_^)
【2017/06/25 23:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/762-19dc9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード