晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
曇天としだれ桜
曇天としだれ桜
小雨が降る中、晩飯の材料を買い求め近所のスーパーへ。
途中に綺麗なしだれ桜が咲いていました。
写真はイマイチですが

この記事に対するコメント

しだれ桜…キレイですよね~v-353
今年はまともにお花見しないウチに終わってしまいそうです~v-408
私の住んでるとこは今日はスゴイ強風で(汗)
イッキに花びらが飛んでいっちゃいそうです。
散ってく桜もキレイなんですけどね~v-291
【2006/04/03 08:43】 URL | あずき #- [ 編集]


桜が咲くと、本格的なツーリングシーズンが始まったなあ~!と
しみじみ 思いますね(^^
あらためて、今年もよろしくです。

あずきさんも、気ままツーリングに参加してくださいね!
【2006/04/04 00:00】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


今日も暖かくてツーリング行きたい~気分でしたよ^^
あんまり暖かいと、花見ツーが見ごろを過ぎちゃったりしないかと不安になるけど・・・

やまさん、こちらこそよろしくです。
あずきさん、そのうち是非いっしょに走りましょう(^o^)/
【2006/04/04 01:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/75-d9592589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード