晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ブログのタイトル画像の撮影に
今日は父の日ということで自由な時間をいただきましたので、
やっぱり走っちゃいました~

ブログのタイトル画像の撮影を兼ねてます。
いつまでも前のバイクの画像のままじゃねぇ
曇りで下り坂の予報だから富士山が見えるかは賭けだったけど、
やっぱり富士山方面へ。

東名高速→御殿場
高速とは言ってもまだ慣らし運転の身です。
今日までは2500回転くらいまでに抑えて慣らしてきたので、
今日は2500回転~3000回転くらいを中心に慣らしです。
車にガンガン抜かれます。みなさんお急ぎでしょうか。

御殿場→R138→R469→富士山こどもの国
R138からもR469からも富士山がよく見えるポイントはあったけど、
バイクと撮るにはイマイチ。
そこで、以前も行ったことのある、富士山こどもの国へ。
ここの駐車場からは富士山がよく見えるんです。
家族連れと思われる車が入ってくる中、場違いで申し訳ない。
しかも目的はバイクの撮影だし
ちょうど雲が切れたところをパチリとカメラに収めました。
空が白いのがちょっと納得いかないですが、今日の天気ではこれが限界でしょ。
富士山こどもの国にて

帰りはR469を西進→県道72→新東名・新富士→駿河湾沼津SA
ここでお昼ご飯、桜海老のかき揚げうどんを美味しくいただきました
桜海老のかき揚げうどん

このまま帰るには早い時間だったので、
また御殿場で高速を降りて、今度はR138で箱根へ。
箱根路のワインディングを楽しんでたら、小田原で渋滞にはまり、
しかたなく小田原厚木道路で帰路。

自由時間をくれた妻に感謝
ちなみに高速での燃費は26km/lでした。GOOD
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/741-cf6668d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード