晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
富士山スカイライン
最近は汗ばむ陽気になってきましたね。
そんな中、富士山スカイラインへツーリングです。
標高が高いから結構寒いだろうと、革ジャンを着込んで家を出ましたが、
R246を走っている時点ですでに寒い~でもまだ7時前だから・・・
後悔先に立たずですな。日中は気温が上がることを祈るしかないわ。

ところで、先日、給油したところ、燃費は12.5km/lでした。
街乗りオンリーだったけど、予想よりかなり低いので、
ツーリングではどんなんなるか心配しつつ走ります。

東海大学前のガストで仲間と合流して出発です。
県道77→R246→県道394→道の駅ふじおやま

道の駅からは富士山が見えましたよ
いいね
道の駅ふじおやまにて富士山

R246→県道23→富士山スカイライン→水ヶ塚パーキング
霧が出てきてかなりの寒さ
富士山も霧の中・・・
水ヶ塚パーキングは霧が出て

ほかの仲間はぐるっと富士五湖めぐりなんだけど、
僕はまだ慣らし運転中なので、オイル交換のため、
ここからUターンしてディーラーへ。
お気をつけて~
R246で帰ってきました。

心配された燃費だけど、
下道ツーリングでの燃費は22.5km/lでした。まずまずですね。
これなら1回の給油で200kmは走れそうだから、少し安心しました

まだ慣らしが続きますがよろしく~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/740-cfd56eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード