晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
新たな伝説の始まり?
SCOUT
indian SCOUT

インディアンはアメリカ最古のバイクメーカー。映画「世界最速のインディアン」があるように、SCOUTでバイクの世界最高速を樹立しているとか紹介されていますね
バイクのファンではなくてもおススメの映画です。

まあ、それは置いておいて、2015年に生まれ変わって再デビューしたSCOUT、それがこのバイクです。
初めて見たときに衝撃が走りました
クルーザータイプなのにマシンを強調したエンジン。ホンダのCB-1を思い出しました。そこにインディアンのロゴをあしらうニクい演出
それにカーブしたタンクのデザイン。惚れました~
マシンだね

本日、納車しました
ライポジの問題を解決したくてもカスタムパーツがないなど、自分仕様のカスタムを完成させるには少し時間が掛かりそうだけど、地道にやっていきます。
どうぞよろしくお願いいたします

この記事に対するコメント

これ 1人で起こされるの?(^_^;) ローキンより重そう(笑)
【2016/05/09 12:32】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
ローキンは350kg、スカウトは247kgですよ~
100kgも軽いのです♪
【2016/05/09 22:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


で、デカいな…(笑)
【2016/05/14 15:49】 URL | 7R3 #- [ 編集]


なるさん>
ローキンより少しだけ小さいですよ(^_^;)
少しぐらい斜めに倒しても楽に起こせて、
足着き性が抜群だから安心感が断然です。
【2016/05/14 23:02】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/737-091d2edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード