晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
奥多摩ちわき
今年も暑い夏がやってきました
久しぶりのツーリングで奥多摩に行ってきました。

横浜マリンタワー前で待ち合わせ。朝から暑いです。
下道で行く予定でしたが、R16は混んでいるだろうと予想され、
この暑さもあったので高速を使うことに。
東名高速→海老名JCT→圏央道→日の出IC→R411
圏央道がつながって有り難いですね~
割とスムーズに昼食場所「ちわき」に到着しました。
ちわき駐車場にて

すぐ下を川が流れていて、涼しげなロケーションです。
若鮎の釜めしを美味しくいただきました
釜めし

また来たいですね

R411を西進して奥多摩湖へ。
駐車場はたいへん暑いです。木陰があるのが救いです
湖面は穏やかな感じ。
野生のサルたちが道を横切っていきます。いるんですね~
奥多摩湖

駐車場のクーラーがない売店でおでんが売られていました。
名物なのかな?売れるのでしょうか?
そんな心配は忘れて出発です。

奥多摩湖の北岸を西に向かってR139を南下。
小菅の湯に寄って汗を流します
また走り出せば汗だくになるって分かっているけど、
昼間に入る温泉は格別ですな~

巨峰ソフトクリーム美味かった~
巨峰ソフト

R139を南下して中央高速・大月から帰路。
渋滞にはまりつつも小菅の湯から2時間30分で帰宅。
意外と近いのかもね。奥多摩
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/720-a8294dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード