晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
鴨川一泊旅行(2日目)
朝、海へ。
国道を挟んで宿の向かい側は海です。

朝ごはんももちろん海鮮。
焼き魚やあら汁、朝からお腹いっぱいです
舟付の朝ごはん

女将さんに見送られて宿を出発
子供への気配りがすばらしく、また来たいですね。

今日はマザー牧場に行きます。
R128→県道34→県道88→R465→県道93→マザー牧場。

土曜日だけど渋滞はなく、意外にスムーズに到着しました。

先日まで菜の花が見ごろだったようなんだけど、
ほとんど終わってましたな。
一部だけ残ってたので、そこで記念撮影はできました
菜の花少し残ってました

牛や羊やヤギを見て、アヒルの大行進に娘は大喜びです
アヒルの大行進

昼食を挟んで動物とのふれあい、
モルモットとウサギをなでなでしてあげました

人気No.1らしいのでキャラメルナッツソフトを。
美味い!
キャラメルナッツソフト

夕方の渋滞にはまる前にと、2時半にマザー牧場を後にします。
それでもアクアラインは渋滞が始まっていて、帰宅は6時。
最後にどっと疲れましたなぁ

初めての外泊にしてはなかなか上手くいったのではないでしょうか。
本物の動物を見たり触ったり、きっといい経験になったと思います
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

外泊できて良かったね(^_-)-☆
ツーリングデビューはいつになるだろうかね(^_-)-☆
【2015/04/20 12:36】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
また一つ経験値が増えましたな~
ツーリングは小学生くらいにはなってないと(^-^;)
キャンプデビューは近いと思いますよv-222
【2015/04/24 23:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/715-b6dc3f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード