晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
足のサイズは細目にチェックしないとねぇ
11cmから12cmへ スロープ上り下り
初めての靴を買ってあげてから5ヶ月くらい経つでしょうか?
娘の足のサイズと靴のサイズが合っていないことに気が付き、
慌てて新しい靴を買いました。

幼児は足のサイズもすぐに大きくなるのですね~
靴って大人でも0.5cm違うだけでブカブカだったり窮屈だったり
するものですよねぇ
窮屈な靴でもニコニコ履いていた娘に申し訳ないことをしたなぁ
今後は気を付けなければいけないと反省しました

歩くところはだいたい買い物にいったお店の周辺の安全な場所です。
遊具があっても、お店の前のスロープを上って階段を下りてを
繰り返すほうが好きだったりします

スロープの上り下りは余裕になりましたよ~
大人じゃ気が付かないほど緩い下りでもビビッてたころが懐かしいわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/712-4d25b8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード