晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
サインペン片手に・・・将来は先生?
ペンを片手に
なんだかんだ、もう少しで1歳8か月を迎えるところです。
いろんなことが出来るようになりましたな~

その中でも一番は「ダッコ」でしょうか。
泣くより「ダッコ」と言うほうが抱っこしてもらえると分かって、
言いまくりです
抱っこしまくりです
でも、以前は抱っこ中は立ってないとダメだったけど、
最近は抱っこしてすぐに座っても大丈夫になりましたよ。
かなり楽になりましたな~

それから歯磨き。
歯ブラシを嫌がって、ずっと使えなかったんだけど、
急に自分から歯ブラシをくわえるようになったじゃないですか
すごい進歩ですよ~

そして今日はサインペン片手に30分以上喋りまくりです
言葉の意味は分からんが、とにかくすごい・・・
うん、うん、すごいね~と意味も分からず合いの手を入れてやります
身振り手振りであちこち指したり、全身で何かを表現しているようで、
きっと想像力が頭の中を駆け巡っているのでしょう

おまけ
「ボン」と言いながら手からものを落とすんだよね~
何の音なの
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/710-cfd3a69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード