晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ツールバッグ取り付けました
取り付けてみました
ツールバッグを取り付けました。
フロント周りだとフェンダーと干渉しそうなので、リアフェンダーの上に取り付けてみました。
こんなところに付けてるのは見たことないですがね
雨のときには、何だかカバーをかけておきたいですな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かっこいいですね
ハレーにレーザーアイテムは絵になっていいですね。

手入れして大事に使うと
使い込んだ色合いが出てよりいっそう
味がでてきそうです。
【2006/03/26 23:15】 URL | 風来坊 #- [ 編集]


こんばんは、はじめまして♪

ハーレーにツールバッグは必需品ですよね。
私も遥館へは何度も行っていますが、色々面白い賞品があって結構楽しめます。

ツールバッグ、仲間のローライダー乗りもしろきんCと同じ場所に付けていますよ。
【2006/03/27 01:22】 URL | S-Machine #- [ 編集]


風来坊さん>
コメントありがとうございます!
大事に使って、いい感じに馴染んでくればいいなと思います(^^

S-Machineさん>
はじめまして~
遥館は初めて行きました。
所狭しと品物が並べられていて、掘り出し物とかありそうな店ですね。

ツールバッグ、同じように取り付けている方いますか。仲間だな(^o^
【2006/03/28 23:22】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/71-07c4aad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード