晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
妻の実家で歩く姿を披露
お祖母ちゃんの携帯をいじる
妻の実家に行ってきました。

娘は人見知りと場所見知りが結構あるので、
家に入るとやっぱり泣きましたなぁ

でもしばらくすると慣れてきたようで、
少しだけど、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに
歩く姿を披露しましたよ

画像は、立ったままお祖母ちゃんの携帯電話をいじってます。

1歳4ヶ月のころから歩き始めて、それから半月、
今は部屋の中をぐるっと一回り歩いてくるなんてことも
できるようになりました~
成長の早さに驚かされます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

歩けるようになったのね~。
優大さん、療育で同じ位の子もしくは少し月齢が小さい子と遊ぶと良い。って言われてるから、れみちゃんと遊ばせたい。
でも、言葉があまり伝わらないから怖い所も・・・。
【2014/11/06 00:58】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
月齢の差がちょうどいいくらいかもね~
お正月、遊びに行こうかなと考えてるよ。
ゆめみちゃんにも会いたいし(^-^)
【2014/11/07 22:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/705-39eb81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード