晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
皆既月食なのにね~
皆既月食欠け始め
今夜は皆既月食ということなので、
そそくさと仕事を切り上げて、
月の写真を撮ってみました。

写真は欠け始めたところです
ピンボケなのでもう一枚と思ったら
雲の向こうに隠れてしまいました・・・
せっかくの天体ショーなのにちょっと残念ね

この記事に対するコメント

ベランダからキレイに消える所まで見た。
出てくるのを楽しみにしてたのに、雲で見えなかった。
月食も日食も見た事なかったから子供のように楽しんで見ちゃったよo(^o^)o
【2014/10/09 11:52】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
月が消えるところまで見えたか~
よかったね♪
【2014/10/10 23:15】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/702-a6a2cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード