晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
英語で遊ぼう
腹ばいはお手のもの
英語を教える幼稚園や小学校が増えてきているようです。
英語ができて当たり前の時代が来るのですね・・・

僕は仕事でときどき英語の文章を読むことがありますが、
苦労してますよ
英語の必要性を感じる今日この頃です。

というのもありまして、
うちの子には早くから英語に慣れてもらいたいと願うわけです。
それでベネッセのWorldwide Kidsを始めることにしました~

遊びの中に英語を取り入れていく。
そんな感じで身に着けばいいかなと思います。

最近は腹ばいからお尻を上げるようになって、
はいはいをしそうな、でもまだしない。
寝返りとその場で回転と下がるのはできるのですが、
なかなか前には進みませんね~

この記事に対するコメント

それにしたんだ!
我が家は金額で断念した。
で、しまじろう英語とテレビの英語であそぼうを見せてる。

今は、たまにヤミー(美味しい)、ハングリーって言う(笑)

遊びに行ったら見せてね。
どんな感じか見てみたい。
【2014/03/24 14:54】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
しまじろう英語やってるんだね~

絵本とかDVDとかおもちゃとかあるから、
うち来たら見てってね~
【2014/03/28 23:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/689-42155ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード