晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
ブリザード!一夜明けて
つらら
記録的な大雪
こんな雪は記憶にありませんな・・・

昨日はちょっと仕事だったのですが、
信号機からつららは垂れてるは、
帰りはスキー場に来たかのようなブリザード
すごかったです

雪に触るかな?
一夜明けて天気は回復
レミに雪を触らせようと頑張ってみましたが、
あまり興味ないみたいね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

来年になったら興味深々ではしゃいでるか怖がるかだね(笑)

やっと先月優大がつかまり立ちをしたよ。
でも、まだまだずりばい。

こりゃあ1才半検診にひっかかるなぁ。
せめて伝い歩きしててくれれば平気なのに。

後2ヶ月、どこまで成長するかしら・・・。
【2014/02/09 19:41】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
まぁ、赤ちゃんの成長は十人十色みたいだからね~
長い目で見たらいいんじゃないかな。

レミは最近は腹ばいで後ろに下がってるよ(^-^)
【2014/02/14 20:47】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/687-da7eb8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード