晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
腰すわり~
腰すわり
座らせておいても、後ろに倒れることがほとんど無くなりましたな
腰すわりができてるようです。

最近は寝っ転がすとギャーって言って
座らせるとご機嫌だったりします

でも成長にはハイハイが重要なので、
機嫌がいいときにはできるだけ転がして、
寝返り&寝返り返りさせてますよ~

うつ伏せで本を見せてあげると、
頭を上げて興味津々で見てます。
よしよし
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

優大はかれこれ4ヶ月ずりばいです。
そのスピードは早い(笑)

心配だったから皮膚科(産婦人科で優大が生まれた所)でついでに聞いてみた。

そしたら、まだ立たなくても問題ない!って言われた(>_<)
心配だったら小児科で見せてみたら?って。

問題ない!って言われたからちょっとほっとしたよ(^-^;)

ホント、のんびり兄弟だな。
【2014/01/18 23:31】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
医者が問題ないって言ってるなら、問題ないんだろうね(^-^)

ほんと、赤ちゃんによって成長はさまざまだよね~
髪がフサフサな子、
歯が生えてる子、
寝返りよりお座りが先の子、
昨日できてたことが今日はできなく(やらなく)なったりも当たり前だし(^-^;)
【2014/01/19 09:58】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/686-8dd6f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード