晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
静岡とろろ丁子屋
相模湾沼津SAにて
寒空の下、静岡までとろろを食べに行ってきました。
晴れの予報だったはずなのに、どういうことでしょうねぇ

東名高速→新東名→相模湾沼津SA
サービスエリアから見えた沼津の町は、
靄がかかっていてなかなか幻想的でしたよ~
靄がかかった沼津の町

新東名→藤枝岡部ICで高速を降りて→R1
とろろのお店、丁子屋に到着です。

丸子を食べました。
麦めしがお替り自由なところが嬉しいですね♪
とろろを美味しくいただきました~
丁子屋の丸子

帰りは東名高速・静岡ICから。
日が沈むと途端に寒くなるので、沈まないうちに帰宅です。

久しぶりのツーリング。
楽しかったです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/684-d0e19dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード