晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
離乳食はじめました
離乳食はじめました
離乳食~はじめました~♪(AMEMIYA風)

昨日から離乳食を始めました。
お昼に10倍に薄めたおかゆを一サジからスタートです。
昨日はキョトンとした顔で飲み込んでいましたが、
今日はちょっと苦い顔してます
今後どうなるでしょうか!

最近は、頭をブンブン振ってます
ネットで調べてみたら、眠いときに振ることが多いみたいだけど、
うちの場合は嬉しいときとか、鼻を触られて嫌なときとかも
振ってますね。
見てて笑っちゃいます

それから、口の中につばを溜めて「ガラララララララ」
ってやるのがブームのようです。
それで、ときどきむせてます

この前までは、下唇を引っ込めたり出したりしながら
「ボッブッボッブッボッブッ」ってやってましたね。

どうやって覚えるんだか、面白いことしてくれますね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

我が息子もいまだに首振って喜んでるよ~!

ご飯がいらない時もご飯が口にいっぱいの時もまだ入ってる!と言わんばかりに振ってます(笑)

ちなみに優大は寂しかったり、眠かったり甘える時に床に頭を打ちつける(^-^;)
おかげでおでこに今小さいあざが・・・(°°;)


昨日は兄弟揃って嘔吐、下痢。
今日は落ち着いて、ずっと寝てる。

そろそろ病気し始める頃だから気をつけてね。

最初はだいたい突発性発疹!
我が子はやってないけど・・・。
2才までに90%かかるらしい。
2才以上は免疫力が強いからかからないみたい。

【2013/12/01 16:20】 URL | さいまき #- [ 編集]


ハーレー乗ってるヒマないね~
オイラ(おじいちゃん)も見守ってますョ!
【2013/12/01 19:53】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


着々と成長していますね(^_-)-☆
お父さん頑張ってください(^_^)ノ
【2013/12/01 20:14】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


さいまき>
頭を打ち付ける赤ちゃんも結構いるらしいね~
やられたらビックリするだろうな。

6か月過ぎると病気にかかり易くなるんだっけか~
突発性発疹ね。注意してみるわ。

AC/DCさん>
赤ちゃん>妻>ハーレー
こんな優先順位だけども、ツーリングお誘いくださいませ~

やまさん>
成長早いですよ~
どんどん新しい動きとかするから、
ビックリするのとうれしいのと面白いのと。
飽きないですね~(^-^)
【2013/12/01 22:27】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/682-200a70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード