晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
佐野アウトレット
今日のバイク達 佐野アウトレット
今日はいつもとは違う人たちの集まりに参加させてもらって、佐野アウトレットに行ってきました。
ネイキッドやスーパーバイクの方々なので、久しぶりに高速道路を高速で走りました。
ローキンに乗り換わってから初めて1XXkm/h出しましたよ。

佐野アウトレットは・・・ブランドのお店が立ち並ぶ普通のアウトレットでしたね。
のんびりと日向ぼっこしました

それと、ローキンになってから初がもう一つ。
駐車場を出た後の90度コーナーで、リアタイヤをロックさせてしまいました。
ちょっと焦りましたよ。目の前はフェンスでしたから
道路上に細かい石があったのと、バイクが重たいのと、タイヤが冷えていたことも関係あるかもしれませんね。
もっと慎重に走らなくては。

この記事に対するコメント

Oh~! あぶない、気をつけてくださいね。
2006年コケ1号にならないように!
2005年コケ1号より(^^:
【2006/03/22 00:34】 URL | やま #ja082R02 [ 編集]


フェンスじゃなくて縁石だったかな?
どっちにしても危ないことには違わないですが(-_-;
お互い気をつけましょう(^o^
【2006/03/23 00:35】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


ロック…
ヒヤッとしますねv-12
1xxキロv-356
私にはまだまだ夢のような話です(笑)

【2006/03/23 20:21】 URL | あずき #- [ 編集]


あずきさん>
教習所内で1xxキロ出たらヤバイっしょ(^^;

ロックしている間、

止まれるかな?無理かな?縁石に乗り上げたらコケるだろな。
そしたらバイクが傷ついちゃう(>_<)
もうちょっとフロントブレーキ強く掛けてみようかな。
フロントは滑りませんように・・・

なんて考えてました。
意外と冷静なようだけど、リアブレーキは踏みっぱなし。
やっぱり冷静じゃなかったな~
これからはもっと余裕を持ったブレーキをi-229
【2006/03/24 01:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


やっぱ、とっさの時はペダルをガツンと踏んじゃいますね。
僕はX'masコケ男です(笑)骨ヒビですからまだ足首、
こわばった感じが抜けません。三ヶ月経ちますが、もうちょいかな。
【2006/03/25 14:12】 URL | Mark #- [ 編集]


Markさん>
やっぱり骨は直るまでに時間がかかるんですね(^^;
また一緒に走りましょう!
【2006/03/25 21:14】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/68-0473b370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード