晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
我が家に来ました
右を高くして左を向かせよう作戦
今日は一ヶ月検診の日。
もう3000gを超えて、順調に育っているとのこと。
よかったね~よかったな~

ただ、汚れが落ち切っていないとか、
服を着させ過ぎとか、
右ばかり向いていて頭が扁平になっているので
左を向かせるようにとか、
厳しいご指摘とご指導を受けてきました
右も左も分からない僕らにとっては有り難いことです。

そして今日から我が家で一緒に暮らしますよ。
今の時点ではまだぐずりはないので、
順調な滑り出しといったところでしょうか

今朝まで昼夜逆転だったようなので、
まずはそれを直す努力をしてみようと思います。

この記事に対するコメント

ちびたん抱っこしたい~。

うちのちび達と交換しようよ。
重いから・・・。

優愛ちゃんに写真見せると可愛いね~。って言ってるよ(笑)

【2013/07/13 15:14】 URL | さいまき #- [ 編集]


>さいまき
重さは徐々に慣れていかないとキツイってもんでしょ。
優愛ちゃんは分かってるね(^-^)
仲良くしてね♪
【2013/07/13 17:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お父さん、お母さんガンバレ!!
バイクより、チビッ子だょね~v-218
【2013/07/14 21:05】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


頑張ってね~(>ω<)/。・゜゜・
たまには、息抜きもしてね!
【2013/07/15 20:19】 URL | tubukan #BqEwgRj. [ 編集]


>AC/DCさん
妻と協力してがんばってますよ~
バイクはしばらくお預けです(^-^;)
秋ごろには日帰りツーぐらい行けるかな~

>つぶカンちゃん
夜は起こされるけど一応眠れるし、
それほど過酷な状況ではないですよ。
土日は妻に楽をさせてあげたいですね(^-^)
【2013/07/19 21:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/672-ce61b17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード