晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
ミルクをグビグビ
ミルクをグビグビ
先週末も妻の実家に行ってきました。
赤ちゃんの成長は早いもので、ほっぺたがプックリとして、
いわゆる赤ちゃんぽくなってきましたな~

ミルクを飲むときは、小さな手をグーにして飲むのです

なかなか寝付かなかったり、
沐浴のあと、どうやって素早く服を着せるか
授乳のスケジュールなど、
課題はまだまだあるけど、
たぶん順調に育ってます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

生後2~5ヶ月までに受けるならロタの予防接種はした方がいいよ。

離乳食が始まってからだとたまに血便が出るらしいから、確か6ヶ月までに接種だったと思う。

注射じゃなくて経口接種だから飲むだけ!
ただし、生ワクチンです。
【2013/07/03 13:48】 URL | さいまき #- [ 編集]


さいまき>
ロタの予防接種ですか~
ちょっと調べてみよっと!
【2013/07/07 00:18】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/671-28010e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード