晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
自画像onショベルヘッド
onショベルヘッド
自分を描いてみました。
バイクは自分のじゃないですが。
まあまあ似てるかな

鉛筆で描いて写真で取り込むと、うまく色の濃さが出ないですね。
なので全体に暗くして何とか濃くしました・・・

この記事に対するコメント

こんばんわ。今日はアキバ系のメイド撮影でした。いま終わったとこで
ひと息です(^_^)  17歳でカワイかったですよ。
ヒデキさんの絵、客観的に見て、、、似てます!(^_^) なぜかスプリンガーに乗ってますが(笑)
なかなか絵の才もありますね~こんど僕も描いてもらうかな~(^o^)
【2006/03/19 20:43】 URL | Mark #- [ 編集]


あれ、スプリンガーじゃなくてショベルヘッド?って言うんですか。
失礼しました~m(_ _)m(^o^)
【2006/03/19 20:48】 URL | Mark #- [ 編集]


こんばんは、松戸のベ○スの 三拍子ですね!
あれ、すごい迫力でしたね!
【2006/03/19 23:53】 URL | やま #- [ 編集]


Markさん>
似てますか?ありがとうございますm(^_^)m
スプリンガーにまたがらせてもらったときの写真を見ながら描いたので。
ショベルヘッドっていうのはエンジンの型ですよ。
なのでショベルヘッドでスプリンガーです。
17歳のメイドですか~
うらやましい仕事してますね~(^o^)

やまさん>
ほんと、すごい迫力でしたね!
もしもセカンドハーレー買うとしたらショベルかな~なんて思っちゃいました(^ー^;
【2006/03/20 22:56】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


金ある人は言うことが違うなあ~。
【2006/03/21 00:15】 URL | 7R3 #61OUSD5Q [ 編集]


セカンドハーレーなんて買うつもりはないですよ。
一台あれば充分だし、貧乏人ですから(^^;
【2006/03/22 00:13】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/67-a6dacb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード