晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
スポンサーサイト

娘が誕生しました♪
まだケースの中
妻の陣痛が始まり、破水もしてるとのことで入院となりました。

僕はあとから到着して、分娩室に通されると、
時折くる痛みに辛そうな表情をしている妻がいました。
がんばれ~
こんなとき旦那は見守ることしかできないですねぇ

普通分娩の予定でしたが、血圧が高いとのことで
麻酔を打って無痛分娩に切り替わりました。
それでも痛みはあるそうです。

しばらくして診察するとのことで、僕は分娩室の外へ。
僕は立ち合いを予定していたので、どうなるのかな~って思って
待っていると、いよいよ出産のようで分娩室に呼び込まれました。

すると、もう生まれる寸前です
2回いきんだらスルッと出てきました~
ヒッヒッフーもしないうちに生まれちゃいましたね。

でも、なかなか産声を上げないみたい?大丈夫?
と心配していると程なくしてオギャーっと泣いてくれました。
これで一安心

2180gの小さな命が誕生しました
名前は怜実(レミ)です。

検診のときには2600gあると言われていたのに、
実際は小さかったです。
検診では頭の大きさで体重を予測しているとのことで、
つまり、頭が大きいということですかな

まだちょっと小さいのでケースに入ってます。
抱っこはしばらくおあずけだけど、眺めているだけでも
カワイイものですな~

両親のDNAを受け継いだ顔立ちに見えますな
今後ともよろしくお願いします~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メールでも連絡いただいて こちらまで幸せな気分になりましたヽ(^。^)丿 
本当におめでとうございます(^_^)ノ
奥様にも宜しくお伝えくださいね(^_-)-☆
【2013/06/13 23:45】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


すでに親バカ全開ですな(笑)

抱っこするとフニャフニャ過ぎて壊れそうだよ~。

優大の4分の1しかない。

【2013/06/14 11:32】 URL | さいまき #- [ 編集]


やまさん>
どうもです。
妻は相当疲れたようだったけど、
モリモリ食べてだいぶ回復してきました(^-^)

さいまき>
可愛いんだからしょうがないじゃないかい(^-^;)
【2013/06/14 22:32】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


おめでとうございます。
いやいや、感無量ですね(^-^)
お子さんも奥さんも無事でよかったですね!
これから暑くなってくるので、このままの無事をお祈りしております。

【2013/06/14 23:59】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
ありがとうございます~
産声を聞きながら、生まれたんだな~なんて思っていると、
ウルッと来そうになりました(^-^;)
夏は特に衛生面、気を付けようと思います。
【2013/06/15 11:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/668-aed4997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





