晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
三崎口・づけ丼とマグロかつ
今年のGW、中日は雨でしたが、休日はうまいこと晴れますね~
どこも混んでいるだろうということで遠出はやめて、
近場の三崎口まで行ってきました。

山下公園からR16を南下。
時間帯が早めだからか、割とスムーズです。
観音崎を横目に県道209→県道210、
久里浜港を過ぎてR134→県道215で三崎口へ。
いい天気ですね~
三崎口

昼食は食事処かじめで、ミニづけ丼とマグロかつの定食を食べました。
づけ丼とマグロかつをいっぺんに食べられるなんて、
お得感がありますね~
ミニづけ丼とマグロかつの定食

こんな感じで大した渋滞もなく、おいしく楽しんできました~

この記事に対するコメント

アメ横の魚屋で夕方になると叩き売りが始まって、大トロの大きな切り身が1,000円で売っている時があるんだけど、鮮度が怪しいのでマグロかつにしてます。マグロかつはビールがやばいくらいにすすみますよね。。。
カロリーを気にしなければとても美味しいです(^-^)
【2013/05/06 22:30】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
マグロかつは確かにヘルシーかもですね。
美味いし♪
三崎口はマグロかつを出してる店が結構ありますよ(^o^)
【2013/05/06 23:20】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/664-8ff13f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード