晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東京スカイツリー
東京スカイツリーに行ってきました。
下から見上げるとこの大迫力
で、でかい!!
スカイツリーを見上げる

平日でもやっぱり混んでますね~
まずは入場券を買う列に並ぶための整理券をもらいました。
11時過ぎに着いたんだけど、14:30からの整理券だったので、
先に昼食をとることにしました。

レストランフロアを一通りまわって、銀座天龍の中華
にしました。
餃子の大きさが普通の3倍ぐらいあって、美味かった~
天龍の餃子など

ソラマチで食品サンプルや駄菓子屋の店を見てまわったり
していると、もう時間です。
入場券を買って展望デッキへ。
エレベーターに乗るとあっという間に地上350m。
さらに展望回廊へのエレベーターが空いていたので、
すぐに地上450mの展望回廊へ。
展望回廊からの眺めは、町がミニチュアのようです。
展望回廊からの眺め

展望デッキまで降りてくるころには、日が傾いて
いい感じの影が伸びてましたね~
ツリーの影

ガラス床に立つとこんな感じです
ガラス床

一通り楽しんで降りたあとは、以前テレビで見たことがある、
BROTHERSの四角いシュークリームを食べてみました。
甘くて美味しい~
四角いシュークリーム

晩飯は銀座に出て、寿し屋の勘八へ。
クレジットカードのポイントで食事券をゲットしてたもので。
旬のお魚の握りを中心に、美味しくいただきました~
きめ細かいサービスで、さすが銀座って感じでした。
周りのお客さんは常連さんぽくて、
お金があるところにはあるんですな~

盛りだくさんな思い出に残る一日でしたな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます(^_^)ノ
ですよね(^_-)-☆
素敵なお誕生日を過ごせたみたいで 良かったです(o゚▽゚)o
【2013/04/23 08:52】 URL | やま #MdQNU2FQ [ 編集]


おげんき!
【2013/04/23 21:08】 URL | AC/DC #- [ 編集]


スカイツリーの近くのムーミンのレストランに行ってみたいな~。

混んでるらしいけど・・・。

昨日、後ろ姿がきーちゃんそっくりな人が赤ちゃんを抱っこしてるのを見て、あ~なるのかぁ。って実写で見た(笑)

【2013/04/24 22:42】 URL | さいまき #- [ 編集]


>やまさん
ありがとうございます~
楽しい一日になりましたよ(^o^)

>AC/DCさん
元気です!!
どこか出かけたいですね~

>さいまき
ほほ~、ムーミンのレストランあるみたいね~
赤ちゃん連れで来てる人も結構いましたよ~
【2013/04/24 23:49】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/661-11a8e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード