晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
マタニティ&ベビーフェスタ
マタニティ&ベビーフェスタ
パシフィコ横浜で開催されていた
出産前後のパパ・ママのためのイベント、
マタニティ&ベビーフェスタに行ってきました。

沐浴やベビーマッサージの講習を受けて、
学んできましたよ

それから、ベビーカーを見てきました。
種類がたくさんあるんですね~
対面式、背面式を切り替えられるもので、
軽さと快適さのバランスが取れてるのがいいのかな~
5kg以下で選ぶと、combiのかapricaのが良さそうですね
だいぶ絞り込んだので、
あとは買う時にじっくり比較してみようと思います

いろいろ勉強になった一日でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

行くと思った(笑)

家のはグラコだよ~。

参考までに~。

軽すぎると荷物かけた時にバックドロップになるから気をつけて~!

【2013/04/07 22:23】 URL | さいまき #- [ 編集]


じわじわお父さんになるんだね~ヽ(^。^)丿
 頑張って★未来のお父さん(^_-)-☆
【2013/04/08 08:23】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


>さいまき
行くと思われてたか(^-^;)
グラコね。調べてみるわ。
荷物は下の籠に入るくらいにしておきたいね~

>やまさん
早いもんですよ~
少しずつ不安要素を取り除いてます(^-^)
【2013/04/08 23:31】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/659-30c8dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード