晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
両親教室
桜満開
今日は天気予報がはずれて、絶好のお花見日和となりましたね。

妻がお世話になっている産婦人科で行われている、
両親教室に参加してきました。

妊娠中の食事のお話、陣痛がきたときの呼吸法のお話、
おむつの取り替え方や、ご主人の妊婦体験など、
ためになるお話を聞いてきましたよ

帰りに近くの桜並木へ。
満開ですね~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良い季節になりましたね(^_-)-☆ 
赤ちゃんを抱く日が待ち遠しいのでしょうね(^_^)ノ 
パパ頑張ってくださいね(^_^)ノ
【2013/03/25 08:47】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


陣痛で苦しんでる時、腰をさすってあげたり(強めに)、飲み物を飲ませてあげてね。

1分間隔で痛み出すと口の中が乾ききってミイラになった!ってぐらい乾いて痛い。

赤ちゃんが産まれたら即糖分あげて欲しい。
【2013/03/25 15:47】 URL | さいまき #- [ 編集]


>やまさん
楽しみですよ~(^-^)
おっかなびっくり、2800gのクマさんのぬいぐるみにオムツつけましたよ。

>さいまき
了解、さするよ~(^o^)/
【2013/03/26 19:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/658-49b90f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード