晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
春ですね。もうちょいでパパになります
梅の花
3月に入り、日差しが暖かくなってきましたね~
梅の花もきれいに咲いてきています。

春ですね。
ということで、そろそろ言ってもいいかな~

6月にパパになる予定です
妻のおなかの中で、赤ちゃんは元気に動いてます。
胎動を感じたりすると嬉しくなりますね~♪

今後は育児関連の記事も書いていくのでヨロシク

この記事に対するコメント

おめでとう~(^-^)/
ヒデキくんならきっと、良い育メンになるね!
これから大変だと思うけど頑張ってね
(^-^)
【2013/03/02 15:13】 URL | tubukan #BqEwgRj. [ 編集]


ご無沙汰してま~~~す♪

楽しみですね~~~。
私もしろきんさんならきっと良いパパになると思います。
育児記事も待ってますよv-238
【2013/03/02 15:26】 URL | さすらい(サラン) #- [ 編集]


ご無沙汰です。
おめでとう!パパガンバレ~!v-308
男の子だったら、ハーレーかな?v-218
【2013/03/02 18:52】 URL | AC/DC #- [ 編集]


おめでとうございますヽ(^。^)丿 
なんか こちらまで嬉しい気分です(≧∀≦)
奥さんをいたわってあげてくださいね(^_-)-☆
【2013/03/03 21:29】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


カンちゃん>
どうもです~
僕もイクメンになるんだな~♪
生まれてくるのが楽しみで仕方ないっす(^-^;)

さすらいさん>
お久しぶりです~!!
子育ての大先輩、アドバイスなどよろしくです(^o^)

AC/DCさん>
手さぐりなことも多いけど、がんばりますよ!
ちなみに、女の子ですよ♪

やまさん>
どうもです!
妻のおなかも膨らみが目立ってきました。
もちろんいろいろ手伝ってますよp(^-^)q
【2013/03/03 21:52】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/656-a62f64ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード