晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
送別会泊りツーリングin修善寺
バイク仲間が名古屋に転勤するということで、
9日、10日で送別会泊まりツーリングに行ってきました。
日帰り組も合わせると16人も集まりましたよ。

東名道・沼津で降りて、沼津港のお店「どんむす」で昼食。
鯛の胡麻醤油丼を食べました。
これは途中まで普通に食べて、後半はお茶漬けにして、
二度美味しくいただきました~
どんむすの鯛の胡麻醤油丼

R414→県道349
途中で買い出しも済ませて、本日のお宿、ログキャビン・トナカイに到着。
なかなかいい雰囲気ですな~
ログキャビン・トナカイ

絶品チキンやケーキも登場して、美味しく楽しく夜は更けていきました
盛り上がってきました~ 絶品のチキン ケーキも美味かった~

外に出てみると満天の星空。
癒されますな~

翌朝もいい天気
爽やかな朝

しかし、さすがに寒いわ~
バイクが凍りついてるじゃないですか
バイクが凍ってる・・・

朝食は炊き込みご飯など、美味しいですな~
日本の朝食

気温は結構上がったようで、
朝凍りついていたエンジンも快調です。
帰路は県道80で東伊豆に出て、R135を北上。

真鶴のお店「まるいり」で昼食です。
11人でおまかせ料理、なんと舟盛りが2艘!
マンボウのお刺身など、美味しくいただきました~
まるいりの舟盛り

小田原厚木道路→東名道で解散。

美味しく楽しい泊まりツーリング、
本人も喜んでくれていたようなので、よかったです。
幹事さん、楽しいツーリングをありがとうございました~
おつかれさまでした。

この記事に対するコメント

お疲れさまでした(^_^)ノ
私も行きたかったです(>_<)
【2013/02/11 00:12】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


お疲れさまでした~(^-^)/
飲みすぎて、早めのダウンだったからまた今度ヨロシクね!
う~ん、チキンの記憶が無い(T-T)
【2013/02/11 12:21】 URL | tubukan #BqEwgRj. [ 編集]


お土産は~?(笑)

良かったね楽しめて!

私もバイクに乗りたいなぁ。

今年の夫の夏休みは赤ちゃん温泉に旅行を考え中。

赤ちゃんサイズの露天風呂があるの~。

可愛いから写真撮るんだ(≧▽≦)
【2013/02/11 13:32】 URL | さいまき #- [ 編集]


一緒に走るのは久しぶりでしたね。うれしかったです!
ありがとうございました♪
また、帰って来ますのでよろしくお願いいたします(^O^)/
【2013/02/11 18:11】 URL | Mote #isx1uQzU [ 編集]


ご無沙汰でしたね~。
つか、あんなに静かでしたっけ?笑
BONJOVIの時が一番輝いてましたね。。。笑

次回はフィールドで宜しくお願いしますv
【2013/02/12 16:56】 URL | gooo #ssipyxQM [ 編集]


やまさん>
楽しかったですよ~
次回はツーリング行きましょう。

カンちゃん>
ダウンするの早かったですね(^-^;)
チキンはチョ~美味かったですよ。

さいまき>
赤ちゃん温泉?
なんか楽しそうね~
来年になれば温泉デビューできるかな。

Moteさん>
帰ってきたらまた走りましょう!
名古屋、行くことがあったら声かけますね~

goooさん>
お店の手配、チキン、などなど、ありがとうございました~
とても楽しかったです~
またよろしくお願いします(^-^)
【2013/02/12 23:07】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


胡麻醤油丼は、お茶漬けはたしかにいいですね。焼酎が欲しくなりそうです(^-^)

毎年節分と立春を過ぎると寒さの峠を越えて、少しずつ暖かくなるので、外に出るのが少しずつ楽しくなりますよね(^-^)
【2013/02/14 00:40】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
日は伸びてきたけど、昨日、今日はかなり寒かったですねぇ
春はまだ先な感じがしますね~
【2013/02/17 17:19】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


お疲れさまでした!
イントロクイズ、さすがに洋楽早かったですね~
それにしても赤ちゃん楽しみですね!!
なかなか走れなくなると思いますが、またヨロシクです!
【2013/02/24 22:29】 URL | taka #ihn3MyrQ [ 編集]


takaさん>
お疲れ様でした~
久しぶりにバイク姿見ましたな(^-^)
赤ちゃんはおなかの中で順調に育ってますよ~
またよろしくです~
【2013/03/02 11:53】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/655-b192cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード