晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
2013年、あけましておめでとう
2013年ガジュマル君
あけましておめでとうございます

↑昨年の新年会でいただいたガジュマル君。
いただいたときは葉が2枚くらいだったのですが、
今ではこんなに枝葉を伸ばしています。

昨年の秋ごろ、下のほうの葉が黄色くなったので、
紅葉?とか思って触ったらポロっと落ちてしまいました
こりゃまずいと栄養剤を投入したこともありましたが、
今は元気そうです

植物を育てた経験がほとんどなかったうちらでも、
なんとかなるものですね~
って、実は僕はほとんど世話をしてなくて、
妻のおかげでによるところが大きいですけどね

今年はガジュマル君だけではなく、
自分、家族が成長する年になると思います
よろしく

この記事に対するコメント

そのうち盆栽か?と思いきや奥様が育ててるのね~。

納得(笑)

今年は我が家も成長する年になるわ!
【2013/01/01 14:12】 URL | さいまき #- [ 編集]


あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆
【2013/01/01 23:55】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


さいまき>
そっちも成長が楽しみだね。
盆栽はやるきな~し!

やまさん>
あめましておめでとうございます~
今年は家族のことがんばりますよ(^-^)
【2013/01/03 11:54】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


あけましておめでとう。
今年は、喪中なので・・・
年賀状ありがとうv-218

今年は、良い年になりそうだね~v-263
【2013/01/03 15:48】 URL | AC/DC #- [ 編集]


AC/DCさん>
亡くなられましたか。
ご冥福をお祈りします。

今年もよろしくお願いします~
【2013/01/06 10:09】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/652-40ce5649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード