晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
三崎 -十万キロへの旅-
あと少し走れば十万キロ走破。
ということで、久しぶりにソロで三崎まで行ってきました。

R16を南下して観音崎へ。
観音崎にて

空はどこまでも青く澄み渡り、海は深い青に白波が立っています。
いい天気だけど、風は強く冷たいですな~

県道209→県道210→久里浜港前を通ってR134を南下。

県道215で半島をぐるっと回って三崎へ。
この道は景色が良くていいですよね~

うらりの駐輪場にバイクを止めて、昼食場所を探します。
呼び込みをやっていたお店がなかなか美味しそうに見えたので、
ひとみ食堂でおまかせ丼を食べてみました。
おまかせ丼

ちょっと失敗な感じでしたな

この時点で十万キロまであと4キロ。
交通量が少ない県道215を戻ることにします。

そしてついに・・・

十万キロ達成
ここは毘沙門湾かな。
十万キロ達成! ここで十万キロ達成しました

乗り始めて7年4か月。
北へ南へ東へ西へ、あちこち走りましたな。
これからは今までと同じペースでは走れないけど、
まだまだマイペースで走るぞ相棒
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございますヽ(^。^)丿 私はナルさんとしろきんさんの白いハーレーに憧れて白ヘリにしたはずなのに、27000㎞で折れてしまい お恥ずかしい限りです(^_^;)
白キンまだまだ可愛がってくださいね(^_^)ノ
【2012/12/25 00:40】 URL | やま #NkOZRVVI [ 編集]


やまさん>
ありがとうございます~
そうでしたか。白ってあんまり見かけないですからねっ
まだまだ走りますよ~♪
【2012/12/27 21:00】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/651-b749e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード