晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
東京ゲートブリッジ&木更津アウトレット
秋晴れの気持ちいい日、東京ゲートブリッジに行ってきました。

大井埠頭側から臨海トンネルを抜け東京ゲートブリッジを渡りました。
スカイツリーまで見えて、なかなかいい眺めでしたよ~
東京ゲートブリッジを渡る

渡り終えたら、若洲海浜公園を散歩しつつ見上げてみました。
大きな橋だな~
東京ゲートブリッジ

R357に出て、東京湾をぐるっと千葉方面へ。
金谷まで行く予定なんだけど、スタートが遅れたのと、
国道が結構混んでたのとで、14時半でもまだ袖ケ浦あたり。
もう空腹の限界なので金谷は断念
しかし海鮮料理を食べたいので、店を探しにとりあえず県道87へ。

すると木更津アウトレットの看板を発見
普通のお店だと14時でいったん閉めたりしますよね。
アウトレット内のお店なら確実に営業しているはずだから、
ということでアウトレットへ。
木更津アウトレット

アウトレット内の、回転寿司の函太郎で昼食にしました。
ネタが大きくて美味かったです~

帰るころには雲がきれいでした。
いわし雲って言うんだっけ?
バイク駐車場広いです 夕焼け雲

アクアラインで帰路。
のんびり楽しい一日でした
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/648-129a2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード