晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
清里ロック
萌木の村ロック
雨は明け方までという予報が外れて、雨が降ってますが・・・
西のほうは止んでそうなので、清里に行ってきました。

中央道に乗ると、なんと渋滞30kmで通過に2時間以上・・・
三連休だからしょうがないのかねぇ

相模湖付近の山々にはモヤがかかっていて、
幻想的な景色でした。
こういう景色は雨の中でないと見られないかもね~

談合坂SAまで来たら雨は上がりました。よしっ♪

須玉ICで降りてR141を北上。
萌木の村にあるロックで昼食です。
人気のお店らしくて、混んでましたな~
でも意外と早く順番が来て、
ROCKビーフカレーを美味しくいただきました~
ROCKビーフカレー

帰りは関越道組と別れてR141を戻り、
中央道で帰路につきました。
久々のロングツーリング楽しめました~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れ様♪
渋滞そして雨の中の参加ありがとうございます♪

来年の春以降にリベンジしますのでまた行きましょう(^0^)/
【2012/10/08 08:54】 URL | ぱち #- [ 編集]


ぱちさん>
お疲れ様でした~
カレーおいしかったです。
またよろしくお願いします~
【2012/10/08 19:46】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/647-56cb6027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード