晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
松戸ディーラー巡り&蕎麦&手賀沼
松戸ベガス 蕎麦屋へ向かう 手賀沼を展望
H-D購入を検討中の仲間がいまして、松戸のディーラー巡りをしてきました。

メガディーラー松戸に集合。
06モデルにまたがってみたり純正アイテムを眺めたり。
さすがに店内は広かったです。

次に松戸ベガスへ。こちらはカスタムの店。
ボスホスが置いてありました。超幅広タンク、圧倒されました。
ショベルのエンジン音を聞かせてもらいました。いわゆる3拍子、大迫力

お昼は北柏にある蕎麦のお店「玉川」で。
天ざる、美味しかった~
お店の人もすごく親切でした。

空腹を満たした後は手賀沼へ。
のんびりと過ごすにはいい感じのところ。
沼といっても見た目は湖。
沼と湖(ついでに池も)、何が違うんでしょ?サイズ?
さくらのソフトクリームを売ってたので食べてみました。
なかなか美味しかったです。

雲行きが怪しくなってきたので早々に退散。
風が強かったけど暖かくて楽しいプチツーでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/64-5ccde04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード