晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
戸隠キャンプ(2日目)
キャンプの朝
キャンプ場の朝は早いです。
鳥たちのさえずりで始まり、
近くのバンガローに泊まっていた子供たちは
朝から合唱して元気です。

朝食を済ませて撤収し、神告げ温泉へ。
かなり汗をかいたから、温泉は気持ちいいね~

せっかく戸隠まできたので昼食は戸隠そば。
県道506沿いにある山笑で粗挽き麺を
美味しくいただきました~
山笑のそば

帰りの渋滞も予想されるので早めの解散。
長野ICからそれぞれ帰路につきました。
県道506

結局渋滞にはまりつつ帰ってきたけれども、
涼しかったし戸隠まで行った甲斐はありましたな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

ちょっと遠かったけど、すごく良いキャンプ場でした!
やっとアルコールも飲めるようになって、調子にのり
ワインを飲んだら。。。
二日酔いになりました(笑)

山形、楽しんできてね~(^o^)丿
【2012/08/09 21:55】 URL | りょう #s1Bs8inA [ 編集]


りょうさん>
おつかれさま~
楽しんでもらえたならよかったです。
子供の成長は早いですね~
またキャンプ行きましょう!
【2012/08/10 22:51】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/635-9b7067c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード