晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
戸隠キャンプ(1日目)
高坂SAにて
夏真っ盛り、涼を求めてキャンプに行ってきました。
行き先は戸隠です。

関越道・高坂SAで待ち合わせ。
渋滞が酷いもので大遅刻してしまいました・・・m(_ _)m

関越道→上信越道→長野IC
軽井沢辺りは涼しくて快適だったんだけど、
長野市は36度、茹だるような暑さです

長野市街で軽く昼食と思ってましたが、
時間が遅れてるのでおやきだけ食べて、
西友で買出ししてキャンプ場に向かいます。

七曲りという険しい道を抜けて、
県道506→県道76→県道36
戸隠へ向かう

戸隠キャンプ場に到着。
ここまで登ってくるとまた涼しくなってきて
キャンプサイトも広くていい感じですね~

ゴーヤチャンプル、カツオのカルパッチョなど
美味しくいただきつつ夜は更けていきました。
星空も見えてよかったです
キャンプの夜
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

戸隠は一昨年に行ってきました。

吉永小百合の出てたJR東日本のCMのバックで写っていた戸隠神社の杉林の参道と、神社裏手から登れる戸隠山にも行った事があります。

戸隠というと、中社近くにある、山口屋という蕎麦屋さんに行ったんだけど、値段の割りにボリュームと味がよくて気に入りました。
【2012/08/07 00:51】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
CMに使われたりしてるんですか!神社のあたりはかなり賑わってましたよ~
涼しくてよかったです。
あの辺り、そば屋いっぱいありますね~
【2012/08/10 22:43】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/634-6a9013e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード