晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
浅草ブラブラ花やしき
浅草に行ってきました。
雷門から仲見世通り、人形焼をつまみ食いしながら歩きます。
平日でも人が多いですね~
雷門 仲見世通り

花やしきへ。
実は初めての花やしきなんです。
ローラーコースターなど楽しかった~
屋上からは東京スカイツリーと浅草寺がよく見えましたよ。
花やしきの屋上から

花やしきは午前中で切り上げて、
似顔絵を書いてくれるお店カリカチュア・ジャパンへ。
須田先生に書いてもらいました。
ヤバイです!似すぎてて笑っちゃいました
似顔絵

昼食は、美味しいと評判の洋食屋ヨシカミへ。
カウンター席に通されたのですが、
活気溢れる厨房を眺められていいですね
ハヤシライスを美味しく頂きました~

お腹を満たした後は合羽橋へ。
食品サンプル屋とかブラブラと眺めて帰路につきました。

久しぶりの浅草、楽しかったですな~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いいな~!
東京の人間だけど、花やしき行った事ないョ。

神谷バーで 電気ブラン呑んで来れば良かったのに!!
【2012/05/14 19:52】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


似顔絵 でも、しろきんさん 少し老け顔に描かれたみたいですな 平日デート たのしそう
【2012/05/15 00:19】 URL | やま #- [ 編集]


AC/DCさん>
浅草のオトナな楽しみ方ですね~
機会があったら神谷バー行ってみたいですな♪

やまさん>
いや~年相応に描かれていると思いますよ~
一人15分くらいで描いちゃうんですよ。
すごいもんです(^-^)
【2012/05/15 22:03】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/627-28fefed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード