fc2ブログ
晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
山中湖でほうとう
山中湖へ
天気が微妙ですが、山中湖まで行ってきました。

宮ヶ瀬ふれあいの館から、道志みちで道の駅どうしへ。
西の空はいかにも怪しい空模様・・・
とにかく風が強いねぇ

意を決して山中湖へ。ここまでは大丈夫。
R138で河口湖に向かっていると向かう先には真っ黒な雲・・・
ヤバイんじゃないかい?
案の定、雨がポツポツ!
即Uターン!
山中湖畔の小作で昼食になりました。
焼豚ほうとうを美味しくいただきました~
小作の焼豚ほうとう

ちなみに富士山頂は雲の中。
富士山は雲の中

帰りは雨が気になる道志組と、雨などへっちゃら246組の二手に分かれました。
僕は道志組です
家に着いた途端にアラレ混じりの土砂降り!
ギリギリセーフでした
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

小作は山梨に山登りに行った時に、甲府駅前のお店ではよくほうとうや鶏モツ煮を食べに行くんだけど、富士吉田までお店があるんですね!
これから暑くなると、さすがに鍋で煮えたぎったほうとうは食べられないけど、ざるほうとうの「おざら」が美味しい時期になりますよね。
【2012/05/06 23:51】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
小作って結構チェーン展開してますよね。
ざるほうとうですか!冷たいほうとうも機会があったら食べて見たいですね♪
【2012/05/10 12:24】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/626-6283dda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード