晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
新東名で富士山
いい天気ですね~
新東名を走ってみよう~!

というわけで東名高速を下ります。
渋滞は数キロくらいで、割とスイスイと新東名へ。
出来たばかりだもん、キレイで走りやすいですね~

駿河湾沼津SAで休憩。
駐車場はさすがに満車でした。
駿河湾が一望できていい景色ですな
駿河湾沼津SAからの眺め

新清水で降りてR52を北上。
橋を渡って県道10を北上。
気持ちいい道なんだけど、
富士川は昨日までの雨のせいで濁流になってました。

R300→県道415で下部温泉へ。
手打ち麺のお店、かど久で昼食。
お店の下を下部川の清流が流れていていい感じです。
かど久から見た下部川

天ざるうどんを食べました。
美味しかったわ~
天ざるうどん

R300で本栖湖に抜けると、
これでもか~って晴れ渡る空、青い湖、
富士山が映えるね~

R139→県道706。
精進湖越しに富士山をパチリ。
精進湖にて

R139→県道21で西湖、河口湖を気持ちよく巡り、
R137。ここはひどい渋滞でした。

県道717で忍野を通るつもりが、
道を間違えてR138に出てしまいました。
でも割と流れていてそのまま山中湖へ。
県道729で北岸から山中湖越しの富士山もすばらしいね
山中湖にて

県道729を進むと大渋滞・・・
道志みちに入るまでがかなりしんどかったわぁ

道志みちで帰路に着いたわけだけど、その先も結構渋滞してたわぁ
楽しかったけど、ゴールデンウィークのお出掛けはやっぱり大変ですね

この記事に対するコメント

お元気なよ~で!

お天気良くて、気持良く走れたべ~!
オイラは、ワイルドへ出店のヘルプで行ってました
初日は雨でびしょびしょ・・v-12

次回は 一緒に走りましょう!
【2012/05/06 08:40】 URL | AC/DC #CTixW4pY [ 編集]


AC/DCさん>
GWは雨が多かったですねぇ
次は一緒に走りましょう~
【2012/05/06 17:25】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/625-8f0249fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード