晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理など思うところを徒然なるままに・・・
京都の旅(1日目) 映画村
一泊で京都の旅を楽しんできました。
新幹線でですよ

妻のお友達が京都に住んでいて、京都駅で合流。
お友達&お子さんと一緒に太秦の映画村に行きました。
曇りときどき雨のあいにくのお天気です
映画村1

入ってみると・・・
アニメ風なコスプレして撮影会している人たちがいっぱい!
フォトコンテストでもあるんですかねぇ?
映画村2コスプレ多し

まぁそれはよしとして村を散策。
恐竜が出たり、仙人が出たり、
手裏剣投げたり、からくり忍者屋敷など
なかなか楽しかったです。
お子さん達も楽しんでいたみたでよかった
忍者だ!

映画村を後にしてお友達と別れた後は、渡月橋へ。
絵になる橋ですね~
渡月橋

寒いので早めに宿にチェックイン。
宿はネットの口コミで高評価だった「花伝抄」です。
貸切風呂もよかったし、夕食はお腹いっぱい、美味しかった~
花伝抄の晩飯

合ったサイズの部屋着を出してきてくれたり、
クッションを用意してくれたり、
気遣いが行き届いていて快適でした~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/620-8f473ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード