晴れるやハーレーるや
バイクライフや映画、料理、育児など思うところを徒然なるままに・・・
房総フラワーライン
南房総に行ってきました。

海ほたるPAに集合。
ちょっと霞んでたけど富士山が大きく見えましたよ
海ほたるから見た富士山

館山道を南下。
終点の富浦からR127→県道257。

洲崎を周って房総フラワーラインへ。
道沿いに菜の花がキレイに咲いてました~
房総フラワーライン

南房パラダイスの和みで昼食。海鮮丼を食べました。
観光地的なものかと思ったらそんなことない。
美味しかったですよ
和みの海鮮丼

帰りは、県道86→R127。
内房をいい感じに走ってアクアラインで帰路に着きました。
やっぱり晴天のツーリングはいいですな
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

南房総だと、2月の後半から菜の花が咲いていたりするんですよね。
今年は寒い冬なのでもう少し先かなと思ったけど、もう菜の花が咲いているんですね。
館山の国道沿いは道端に椰子の木が植わっていたりして、同じ千葉でもこうも違うんだと思って感心した記憶があります。。

この時期だと、南伊豆とか河津桜と菜の花のコントラストが見れたりするんですよね。帰りは渋滞するけど…
【2012/02/12 22:33】 URL | ならちゃん #- [ 編集]


ならちゃん>
もう満開でしたよ~
早めに切り上げたから、結構スムーズに帰ってこれました。
なにより天気が良くてよかったです(^-^)
【2012/02/17 20:50】 URL | しろきんC #DUuuUN8o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://harleyruya.blog24.fc2.com/tb.php/619-ffaeeda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しろきんC

Author:しろきんC
ハーレーからインディアンに乗り換えちゃった40代のオヤジです。
ツーリングに、キャンプにGO!
と言いたいところだけど、最近はほぼ育児ネタです。

愛車:SCOUT



ブログ検索



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード